

9月2日・3日

2日はJAGS見てすぐ寝てしまったので…。

起きたら朝ってことはけっこう疲れていたのかもしれぬ。


J2第37節結果

札幌 1-1 水戸
水戸が前半から攻め込むも決めきれず。
札幌はトップ下・西が同じくトップ下の宮澤からのパスを沈め先制。
今度は札幌ペースになるも追加点を取れないでいると、
元札幌・吉原に裏を取られて失点。
札幌は終盤守りきれない試合が多すぎる。

東京V 0-2 仙台
 → J2第37節 東京V×仙台

湘南 1-1 栃木
湘南はアジエルがこぼれ球をすばらしいミドルで決めて先制。
しかし栃木も勝利から遠ざかっているものの、上位相手に食らいつく。
髪が伸びてきた河原が同点弾を決めて、さらに多くのシュートを放つ。
ドロー決着も、湘南は田村が退場。大事なボランチの不在は痛いか。

甲府 1-1 愛媛
甲府がPKから先制。
やはり追加点を取れないうちに、好調・愛媛にPKで追いつかれる。
愛媛はブラジル人CB2人ときましたか。

富山 0-1 C大阪
富山が攻撃でセレッソを翻弄。
クルピ監督は前半でチアゴを下げ小松を入れて4-4-2。
するとこれが奏功して乾→香川ラインで先制。
セレッソも無難に勝利を重ねている。

岡山 2-2 福岡
好調を維持する岡山が後半に先制、追加点とのっている。
しかし福岡も交代選手で流れをつかみ、
2点差を追いついてドローに持ち込む。

徳島 1-1 草津
草津・都倉がパスを受けてのドリブル突破から先制点。
徳島も不調が続くが、徳重がクロスに合わせて追いつく。
終盤はお互いシュート精度が足りなかった。

鳥栖 2-1 横浜FC
鳥栖は一度追いつかれるも突き放す。
廣瀬からマイクのゴールで先制、しかし横浜FCも西田が頭で決める。
すると鳥栖は新加入のホベルトがいきなり攻撃の起点に。
中央から大きなパスで柳沢へ通すと、
柳沢は相手を外して左足クロス、トジンが中央で合わせ勝ち越し点。
危険なプレーヤーが鳥栖に加わったな。

熊本 2-5 岐阜
前回対戦では熊本が5-2で勝利。
今節、岐阜はきっちりやり返した。
熊本が西の飛び込みで先制するも、そこから守備が崩壊。
前半のうちに3点取られると、後半には短い時間で佐藤に2得点を許す。
終盤に1点を返すも遅すぎたか。



んで今日。

雨のちくもり。


7時起床。
しとしとと雨降る午前中。

今日のお仕事は、
健診準備
クレーム対応 (2日連続…。しかも今回は勘違いじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
健診受付

夕方からの受付もしたので、残業ヒャッホーイです。
卓球部の練習には参加せず、まっすぐ帰宅。

すると寝床に見慣れない大きな箱が。
予想を裏切って、PS3スリムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
アマゾン最高、ありがとう!まさか当日に来るなんてw

とりあえずシステムアップデートしたけど、問題ない、よね?
無双オロチZしかソフトないから、やるお…。
FIFAの新しいの出たら買う予定。友人とネット対戦するために!


・サッカー

チェルシーがやっちゃったコレぇ…。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20090903154.html

これで2009-2010冬ウィンドウ、2010夏ウィンドウでの選手獲得が禁止に。
まるまる1年間は選手獲得ができません。
幸い層が厚いチェルシーですが、
若手獲得の青田買いに関しては遅れを取るかもしれぬ。



明日も午前・午後と健診受付です。
クレーマーが来ないといいなあ…。
というかちゃんと注意して文字を読んできていただけるといいなぁ…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
