

8月27~31日

米沢まとめも含めて。


・27日
くもり→晴れ。

9時起床。
家の仕事を手伝った後旅の準備。

朝飯・昼飯を食べて12時過ぎに地元を出発。
途中、おみやげを買う。
2時間ちょいで米沢到着。

とりあえずT研に顔を出す。
居室が変わったと聞いた気がしてたが、
ゼミ室は今でもゼミ用なのね。
AVE氏とSerulia氏と遭遇。KBY氏はなぜ来ないぃ?
4年生は真面目な子たちが入ったように感じた。
趣味の話をするとか焼きそば作るとかすればいいと思う。

5時頃にSerulia氏宅へ。
まりほりを貸しっぱにしていたので返していただく。
Serulia氏宅へ入ったらまずテーブル上のキャラにつっこまないとダメなんよ。

大学時代つるんでた友人4人と合流、やまやへ酒を買いに行く。
HG宅で飲み会。飲んでも飲まなくても聞いてないことを暴露しまくるHG氏。
そのままHG宅に泊まる。


・28日
くもり。

10時起床。
福島へ遊びに行くことにしていたのだが、
干菜氏が一日教習ということで4人でGO。
米沢で迷い、福島駅前で迷うもなんとかラウンドワンに到着。

ゲーセンでちょいと遊んだあとスポーツを楽しむ。
バドは盛り上がるもバレーはいまいち。まあ人数少ないし。。。
またもゲーセン、スポーツを忘れてギタフリをする。
スポーツ復活、ビリヤード・卓球そしてテニス。まっすぐ打てん。
最後にフットサルで全員の体力が切れる。
もらったコインで競馬ゲームをするも3レース目で全員死亡。
スロットに逃げたNoMa氏もボタン連打であえなく玉砕。

昼飯を食い損ねたので米沢へ急いで戻ってHG氏推薦の定食屋へ。
美味し。雰囲気も良い感じなので研究室単位で来れる店のよう。

その後銭湯へ。
スチームサウナで逆に体力を消費。
Serulia氏のような猛者はいないので、あっさり上がってカキ氷を食す。

シューイー宅に泊めてもらう。


・29日
くもり。

9時起床。
朝飯をファミレスで食うという豪遊っぷり。
シューイー宅でニコニコを見て午前中終了。

昼飯は蕎麦。あぶらげ(゚д゚)ウマー
カラオケに行くも干菜氏はバイトのため不参加。
5時間くらい「いい話だ~」と楽しむ。(意味不明

夕飯は中華料理。
ちょっと時間待っただけあって美味かった。
子供が大泣きしてたのが残念。
あと意外と金田一少年をしっかり覚えている自分にびっくり。

NoMa宅へ。
筋トレとPS3とサッカー観戦を楽しむ。
レアル戦の前半を見たところで力尽きる。


・30日
くもりのち雨。

9時起床。
朝飯はコンビニ弁当。
途中でNoMa氏が投票を済ませる。

今日はつるみメンバー5人で山形県を北上。
HGは実家へ寄って投票をしてくる。
HGのばあちゃんにお菓子と昼飯代を頂く。

昼飯はHG推薦の蕎麦屋。
食い放題とあって目の色が変わる面々を楽しむ。

天童、というかNDスタ着。
タオルマフラーを買って首に装着。
今日一日はエセ山形サポ。

試合は広島が攻め、山形は我慢する構図。
前半は守りきるものの、後半広島の連続攻撃で決壊。
しかし山形サポも声を絶やさない。
怪我から復帰の古橋が途中出場すると流れは一変。
そしてその古橋がFKを直接決めてスタジアムの雰囲気はMAXに。
逆転弾もちらついて来たところで山形DFが痛恨のミス。
柏木がボールを運び、寿人がラストパスをしっかり決めて痛い失点。
広島は終盤に盛田を入れて長谷川を封じ、試合をクローズ。
ミスでの失点で敗戦、涙雨がスタジアムを包んだ。

隣のおんちゃんおばちゃんも言ってたけれど、
宮崎の出来がよくありませんでした。
FW登録で出場するも体格的な問題もありボールを抑えられず、
また守備にも下がるのだが大事なところで運動量が足りない。
フル出場させたのは監督として何かの意図があったのかもしれないが。
んまあどのスタジアムにも野次飛ばすおんつぁんがいるのは分かりましたw

仲良くなった隣のおんちゃんグループと
J1でのダービーを誓ってスタジアムを後に…。
したいところだったが駐車場はコミコミでしばらく立ち往生。
ダービーだったらもっととんでもないんだろうね。。。

山形市の銭湯へ。
お湯の種類は少ないけどサウナは入りやす~い感じ。
遅い夕飯もここで取る。

10時に米沢へ向けて再出発。
真っ暗で雨でほとんどはじめて通る道はむちゃくちゃ恐し。
アゲアゲなHG氏のテンションがなかったらと思うと…。

12時頃に米沢着。
干菜氏宅へ泊めてもらう。
選挙の結果を見てちょっと微妙な気持ちになる。


・31日
雨。

7時半起床。
干菜氏特製チャーハンをいただき実家へ向けて出発。

途中で大雨に降られるも11時前に無事帰宅。
ネットでサッカー中心に情報を集め、
昼飯を食って仕事へ。

今日のお仕事は、
・町内開催イベントの打ち合わせ
・データ整理
・班内打ち合わせ
でした。

体はお疲れ気味なのでまっすぐ帰宅、
そして布団でごろりと。

米沢で見たTVで興味を持ったモノたちの情報を集める。
・JET
・Green Day
・しんのすけとシャン



・サッカー

「ら」

広島・橋内が鳥取へ期限付き移籍

我らのおっさんが…。
出場機会を重ねて、ベテラン選手のような経験を得てきてもらいたいね。




この記事を書くのに疲れた…。
さあ、ちゃんと書いたからSerulia氏もそろそろ更新してもいいはず。
メッセンジャーはもう寝るので入りませーんw


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

GREEN DAY、俺が想像したのだと、21Gunsなんだけど…合ってるかな?

No title

>>サウナ
>>Serulia氏のような猛者

研究室の夏旅行でもサウナばっかり入って呆れられました。
みんなもっと熱くなれよ!!
それと、折角温泉に行ったんだからと2h↑温泉入ってて呆れらr(ry
みんなもっと熱k(ry

No title

赤井>
いや、「Know Your Enemy」だ。
ライブ映像見たら興味が出たのだ。
そっちも聴いてみることにしよう。

Serulia>
修造並のテンションではなかったしw
「さすがSerulia君だ」
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
