

8月25日

晴れ。


7時半起床。
ちょっと体がだるげ。

今日のお仕事は、
データ整理
職場PC設定×3台
でした。

仕事後はまっすぐ帰宅。
もやしもんのアニメを見ておりました。
菌がかわいいですね、うむ。


・サッカー

「ら」

愛媛、広島・内田を期限付きで獲得

正確なパスが出せる左利きのボランチ。
広島‐愛媛ラインは今なお健在ですな。


栃木、東京V・レオナルドを期限付きで獲得

高校から日本でプレーするブラジル人選手。
時々神がかったプレーを見せるが、
ヴェルディに戻ってからは出場機会が少ないまま。
再びレンタル修行ですかね。


横浜FC・御給がFC町田に期限付き移籍

体格を活かしたポストマンだが、今年は出場機会が少なかった。
佐川急便で大活躍した経験があるだけに、
J昇格を狙う町田にとっては大きな補強だろう。



怪我情報

名古屋・楢崎が全治10週間
岡山・西野が全治6ヶ月
C大阪・マルチネスが全治2ヶ月

っ鶴

どれもこれもチームの主軸の怪我。
チームは開いた穴をどう埋めるか。



木曜・金曜・来週月曜午前の休みをゲット。
これで米沢に行ける!
先生メールも済んだ!
手土産は行く時に買う!

明日は仕事、そしてCM大賞の打ち合わせがありやす。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
