スポンサーサイト


8月24日

晴れ。


7時20分起床。
そこまで暑くもじめじめもしなかった一日。

今日のお仕事は、
データ整理いっぽーん!でした。

ひょうそのことを保健士さんに相談したら病院池と言われたので
帰りに最寄の外科医院に寄ってきました。
とりあえず塗り薬と飲み薬もらって安心ですかね。
熱測ったら37℃超えてたのが気になるんだけども…。

帰宅後、車の中をちょいと整理。
その後ウイイレ。

密林より漫画が届いたのでさっそく読み読み。
もやしもんおもしろいわぁ。
なんかだるい感じなので夕飯からずっと漫画読んでました。


・サッカー

J1第23節三日目

大分 0-2 神戸

相性の良い大分が勝つと予想してたんですが、
まあこれまでの勝ち点と最近の調子見れば、となる結果。


「ら」

磐田、FC東京・金沢を完全移籍で獲得

金沢にとってはもともと古巣である磐田。
東京では徳永・長友が両サイドをこなせ、
椋原もここのところ安定しているので移籍もやむなしかね。


岐阜、FC東京・吉本を期限付きで獲得

2007年の開幕戦がどうしても頭に残ってしまうが、
まだまだこれからの成長が楽しみなCB。
岐阜は現状大卒ルーキーが主にポジションを守っているが、
ポジション争いは間違いなく激しくなるだろう。




明日も、し~ごと。
そろそろ手土産を買っておかないと。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
