

8月21日

晴れ一時雨。


7時40分起床。
朝飯食って超速準備で8時出発。

今日の仕事は、
職場PCの設定×1台
データ整理
乳幼児検診の受付
ひたすらに紙の枚数を数える作業
でした。
子供になつかれるとうれしくなっちゃいます。

ちょびっとばかし残業をして、まっすぐ帰宅。
妹'sがバドミントンをしていたので混ざる。

ウイイレとミクをば。
いつの間にか日付変わったでおま。


足の親指の爪の脇が絶賛、膿んでおります。
むっちゃんこ痛いんであります。

調べたところ、「ひょうそ」というらすい。
中学生の頃に3回くらいなった経験がありますが、
いったいどうやって治してたのだろう…。



・サッカー

「ら」

愛媛、ブラジル人DFチアゴ・FWドドを獲得

不調の愛媛、ここでやっとてこ入れ。
それぞれ同名・同ポジションのJ所属選手はいますが、
どちらとも別人のようです。




明日は土曜日、Jリーグの日。
既に期限を超えた車の点検に行ってくるお。

とりあえずファンサカ編成をして寝るべし。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
