スポンサーサイト


8月20日

晴れ。


7時半起床。
湿気はあったけどそこまで暑くはなかった一日。

今日のお仕事は、
お客様対応
職場のPC設定×3人分
課長のイスに座る
データ整理
病院との打ち合わせ
でした。

仕事後は卓球部の練習。
弟も参加してきた。
そういえば年間の部費として1,000円を払ってくださいとのこと。
俺まだ払ってないけど。

体中筋肉痛で痛いなか夜10時に帰宅。
風呂入ってそこからずっともやしもん読んでおりました。


・サッカー

「ら」

草津、湘南・小林を期限付きで獲得

手元に名鑑があったので調べてみました。
スタミナのあるドリブルが得意な攻撃的MF、だそうです。


浦和、鹿島・新井場の獲得に失敗

まあ新井場級の選手が控えだったら手も出すだろうて。。。
鹿島が出すわけはなさそうだけどね。



元柏・茂原に有罪判決

執行猶予3年が付きました。
禊後サッカー界に復帰できるかどうか。




明日は金曜日~。
休み目前パワーで乗り切るぞ。
なんか乳幼児検診の受付やらされるみたい~。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
