

8月19日

晴れ時々くもり。


7時20分起床。
え~っと昨夜はPSPの初音ミクずっとやってましたw
はまりますわ、これ。

今日のお仕事は、
チラシ校正
文書収受
チラシ印刷×5000部
同僚のPC設定×2
でした。

帰宅。
ミクやる。

7時から地元で卓球の練習やるって聞いたんで
行ってみたら誰もいないでやんの…。
ちょびっと我慢したけど30分で帰宅。

Jリーグ見ながらミクやる。
JリーグタイムとJAGS見る。
風呂入る。
ブログ更新 ← 今ここ
ミクやる。
寝る。


・サッカー

J1第22節結果

山形 1-0 FC東京
東京が押したが、我慢を重ねた山形が後半に決勝点。
長谷川はゴールのヘディングといい、前半のボレーといい、
ほんと良い選手になってますわ。

千葉 0-2 名古屋
名古屋が連敗を止める勝利。
ケネディが相変わらず点を取り、さらに珍しい玉田のヘディング。
実際中身は見てないので名古屋のサッカーがフィットしてるかは不明。
千葉はおしいシュートもあるんだけど。。。おしいなぁ。。。

新潟 1-2 G大阪
相性は新潟に分があるが、前半の2失点が響いた。
ガンバは、ルーカスの先制点は見事。2点目も取るタイミングがすばらしい。
遠藤ハンドでPKは余計だが、最後はがまんに成功。

磐田 2-1 川崎
前田節。1点目といい、2点目といい、DF裏へ抜ける動きが良い。
もちろんシュート自体もすごいんだけども。
川崎はジュニーニョが得点ランクトップに。
テセがパッとしないがジュニは決定力が戻ってきたみたい。

京都 0-1 清水
清水が完全にカモにしている京都。
それぞれ良いシュートをGKがはじいていた。
試合の決着は後半終盤の藤本FK一発。
清水の中盤の層厚いなぁ。

神戸 1-0 鹿島
開始直後の先制点を神戸が守りきる。
守りきるというより内容も神戸の勝ちだったようだ。
鹿島は伊野波不在というよりマルキ不在が効いたか。

広島 1-0 大分
オフサイドぎりぎりで服部が飛び出し、
折り返しを高柳がばっちし。広島のサッカーですなぁ。
大分は打ち合いにしたかったようだが、広島守備ががんばったね。

浦和 1-4 柏
柏が鋭いカウンターでレッズを沈める。
大津の2得点はすばらしい前へのスピード、
ポポ・フランサはとんでもないパワーと技術のゴール。
レッズは闘莉王が喝の得点を決めるも今度は守備が。。。

横浜M 1-0 大宮
相性は完全に大宮有利だったが、
横浜の4-2-4が相性を跳ね除けた。
千真のヘッドはウイイレでよく見る形。

J1だけがミッドウィークで戦うってのも乙ですなぁ。



明日もふつ~に仕事です。
職場PCの設定はおいらに任せな!ってキャラでいきます。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
