スポンサーサイト


8月16日

晴れ。


8時半起床。
朝飯食って布団に横になりながら漫画を読む → ムニャムニャ
11時起床。あれれ?

ネットで情報収集。
yutori7サーバは落ちっぱですかあ…。

昼飯食って友人・赤井に借りたものを返しに行く。
妹に「勇者のくせに(ry」やらせてたら俺よりも先に進んでいた件。

3時からGCCXの「パンチアウト」挑戦を視聴。
なかなかおもしろそうなソフトでした。
ノーダメージクリアとかする人いるんだろうな~w

ウイイレで現存する選手の移籍は海外も含めて完了。
あとはいない選手を補充・作成すること、
フォーメーションを現在に近い形にしつつ、エンブレム・ユニ作成か…。

夜はサッカーTV観戦。
横浜FC×C大阪(20分) → 徳島×仙台 → 熊本×水戸(15分)
 → JAGS → マンU×バーミンガム


・サッカー

J1第21節・J2第34節二日目

大宮 1-1 磐田
磐田はファーストチャンスを西がすばらしいシュートでものにする。
しかし内容では大宮が勝り、後半に右クロスから那須のオウンを誘発。
新加入のラファエルは使えるFWのようですな。

F東京 0-0 横浜M
攻撃の内容濃い試合だったがスコアレスで終了。
東京は長友・梶山・石川が不在の中しっかり勝ち点を得た。

清水 1-1 新潟
完全に清水の試合。
良い流れで岡崎のゴールするが、続かない。
新潟はジウトン退場で苦しむもマルシオがFK一閃。
その後枝村も退場する荒れ具合だったがドロー決着。
清水としては勝ちたかった試合だろう。


横浜FC 2-2 C大阪
カイオがとんでもボレーでセレッソ先制。
しかしホームでここのところ連勝中の横浜が逆転。
そのまま粘りたいところだったが、
最近ジョーカーっぷりを発揮している小松が今日もヘディングゴール。
セレッソはなかなか簡単に負けてくれない。

富山 1-1 福岡
福岡が久藤のFKで先制も、
スルーパス・クロス・トラップ→ドリブルとすばらしい流れで富山が追いつく。
富山もホームで強い印象があるな。

岐阜 0-2 札幌
ホーム負けなしが続く岐阜だったが、開始3分での失点で流れを失ったか。
札幌は後半にもカウンターから砂川が決めて完勝。
強い札幌が戻ってきたか。

甲府 0-2 岡山
甲府はまたも昇格チームに勝てず。
岡山はFWの2得点で、今季アウェイ2勝目…!
草津といい岡山といい、上位チーム相手に久しぶりの勝利をしてくれる。

徳島 0-1 仙台
 → J2第34節 徳島×仙台

熊本 1-3 水戸
水戸が相性通りに点を取って勝利。
荒田は先発復帰、そして彼らしいゴールを見せた。



VVV・本田△がミドルをドッカンと決めて3試合連続の今季4点目。
前半3分にアシストまでしちゃうも、試合は2-2のドロー。
これはほんとにオファーあるぞ…。




明日は仕事で~す。
忙しいかもで~す。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
