

8月15日

晴れ。


8時 → 二度寝 → 9時 → 二度寝 → 11時59分起床…!
ファンサカ編成の確認もできやしない…w

とりあえず午後いちでネットして情報集め。
2時より友人とともに海へ遊びに行く。
海自体が久しぶり、かつ泳ぐのが久しぶりなので
海水の味を思い出すいい機会でしたw
2時間くらい遊泳。スイカ割りもしたかったがテンションが違ったんだ…。

5時前に帰宅、妹に「勇者のくせに(ry」を教える。
5時過ぎに弟を迎えに駅まで。
なんか一回通った道を再度ってのは嫌だなw

夜はサッカーをTV観戦。
名古屋×川崎 & 千葉×柏 → 草津×湘南
→ JAGS → ブラックバーン×マンC

プレミアリーグ第1節すべて無料放送とかすばらしいにもほどがある。


・サッカー

J1第21節・J2第34節一日目

京都 1-0 山形
京都が攻めまくるもなかなか点が奪えない。
しかしそこはオールスターMVP・マサヒデがやってくれました。

鹿島 1-0 大分
ここのところ調子を落としていた鹿島だったが、
首位と最下位対決・当該対戦の相性そのままに完勝。
大分はフェルのミドルシュートが唯一のシュート。

名古屋 0-2 川崎
三都主・ブルザノビッチが加わり超攻撃的になった名古屋だが、
ジュニーニョにしっかり守備の穴を突かれて完敗。
名古屋ははまったら凄そうだが、はまるんだよね…?

G大阪 1-0 浦和
スコアレスになりかけたが後半ロスタイムで決着。
播戸が2度目のチャンスをしっかり決めてサヨナラゴール。
浦和は完封の4連敗。

神戸 0-0 広島
撃ち合いになるかと思われた試合でまたもスコアレス。
神戸はここにきて守備がまとまってきた。

千葉 0-0 柏
どちらの得点も1点以下で終わることが多い千葉ダービー、
今回もまたそんな感じの試合に。
千葉はネットがシュートシーンを多く作るも、肘撃ちで一発レッド。
俺涙目なわけだが、千葉はしっかり勝ち点を得た。


栃木 1-2 愛媛
愛媛が十数試合ぶりの勝利。
エース内村の2得点は調子を上げるにもってこいか。

鳥栖 0-0 東京V
昇格圏まであと少しの両チームの対戦も、スコアレス決着。
ヴェルディは土屋が思った以上に早く帰ってきて、
そのおかげか守備はしっかりしていた。

草津 2-0 湘南
草津がホームで久しぶりの勝利。
都倉が体の強さを見せ付けて1G1A。
湘南は田原の不在が響いたか。リンコンの出場が待たれる展開。




明日は特に行事も予定も無いので、
ウイイレEDITとサッカーTV観戦に時間をかけます。
あと漫画が徐々に積読になってるので気をつけないと。。。

ベガルタはアウェイで徳島戦。
今「得しません」って変換なってビビッた…w
フラグじゃないよ…。アウェイ連敗は今節で止まるよ…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
