

5月15日

晴れ。


7時20分起床。
今日は飲み会なので、親に車で送ってもらう。

午前はいつものごとくデータ入力。
進行度が良さげなので5月中になんとか終わりそう。

午後は契約関係、長い時間をかけてやっとこさ終了。
なんでこんなにめんどくさいことになってるのだろうか。

午後6時よりバレー部の総会。
雰囲気が良いとは聞いていたのですが、
たしかにやさしい先輩ばかりでした!
9時過ぎまで飲み会、そこからカラオケへ。

2つ年上の先輩がむちゃくちゃ歌うまいのなんのって…。
なんか初めて完敗した気分。酒飲んでない時にまた一緒に行きたいです。
同い年だけどキャリアは先輩の友人Sと語らう。
いろいろな話を聞けてよかったよかった。
次なる目標はSにカラオケを歌わせることか…。

午前1時半に帰宅。
地元の先輩に車で送っていただいたのでした。


・サッカー
本田がオランダ2部の年間最優秀選手賞受賞
おめでとうございます!
欲を言えば彼自身の目標である20ゴールに到達してもらいたかったけど。

甲府がガウボン獲得に動く
元広島のブラジル人FW。
たしか2005年に寿人と2トップを組んだ人だよね?



仙台は明日、ホームで徳島戦。
エリゼウ・菅井が出れるかもしれませんが、無理しないでおくれ。




明日は起床時間によって午前から活動開始か。
午後はいつものごとくサッカーを見ます。

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
