

8月13日

晴れ。


7時20分起床。
最近にしては早い方な起床時間…。

今日のお仕事は、
封入・封緘、封入・封緘、封入・封緘…。
単純作業だが忙しい一日。

まっすぐ帰宅。
車から降りてすぐ妹とバドミントン。
なかなか上手くなっておるではないか。

ウイイレEDITしながらちょいと意識を失いかける。
飯食って漫画読んでまた意識を失いかける。
布団しいて意識(ry


・サッカー

「ら」

横浜FC、ブラジル人FWエデルを期限付きで獲得

インテルナシオナルよりレンタル。
新しいウイイレにはデータないのね…。

プレースタイル全然分からんけど、
個人的にカタタウのような選手と思ってデータを作ろうかね。



東京V・レアンドロがグレミオへ加入?

あとはサインだけだって噂。

Jの審判批判 → 人種差別がどうの → Jリーグムリ!の流れか。




明日は中学時代の同窓会だそうです。
う~ん隣町まで行くのはめんどいが出席してきやす。
帰りは何時になるか分からんからファンサカ編成はしておこう。

あと実は明日が23歳の誕生日でげす。
仕事はふつ~にありますがね…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
