

8月9日

くもりのち雨。


9時起床。
ネットしてまま昨夜は寝てしまったのでした。

雨だし体重いのでノギスへ連絡して会うのは水曜に変更。
鷹へ連絡をしたいのだが、メールしてもエラーになってしまふ…。

午後はウイイレEDIT。
wikiを見つつ移籍を反映中。
セリエAまでは行ったが…。
ああエンブレムやら作らないと~って思うとおっくうだわ。

弟と対戦も。
気の抜いたパスすると簡単にミスしてしまうね。
それでいいんだと思います。

夜はJ2をTV観戦。
仙台×愛媛 → 栃木の様子を見つつ → 湘南×鳥栖 → JAGS


・サッカー
J2第33節一日目

仙台 3-1 愛媛
 → J2第33節 仙台×愛媛

栃木 - 横浜FC
後半途中で雷雨のため中断後、中止が決定。
再試合は再びフルタイムなのだろうか。

東京V 1-2 札幌
札幌がキリノの2得点で先攻。
ヴェルディも追いすがったが1点届かず。
主力2人の欠場が響いているのかな。

甲府 2-2 岐阜
岐阜が2点先攻も甲府が連続得点で追いつく。
甲府はホームで負けない・粘り強い。

湘南 1-0 鳥栖
じりじりとした試合も途中出場の寺川がすばらしいゴール。
切り替えしての直線弾が鳥栖DFを一気に切り裂いた。

福岡 2-2 C大阪
福岡が後半頭までで2得点と好調さを見せるも、
セレッソは小松をターゲットにして頭で2得点。
監督同士が試合後長いことしゃべっていた。
好ゲームだったのだろうね。


上位チームはほんとしぶとい。
そう簡単には負けてくれないのね~。



エスパニョール新主将のハルケが心不全で急死

っ菊

プエルタに続いての若い選手の突然死。
疑っちゃ悪いけど薬物やら何やらの目を光らせてはどうだろうか。




ピコーンサイト見てたらVVV・本田が2得点してる件について。
やっぱりどこかからのオファーあると思います。





急に切りたい気分になったので前髪だけ切りました。
同僚の方たちからなんて言われるか今から不安でぃす。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
