スポンサーサイト


8月8日

くもり時々小雨。


11時起床。
買い物とかいろいろな予定がパーやー。

午後は、齋理幻夜のスタッフをやってきました。
初めに小雨降ってたけど多くの来場者が来てくれてよかったです。

んで今日のお仕事は、
荷物運びと会場設営
灯篭に火を付ける
入場口でお客様を誘導
駐車場で車を誘導
片付けと荷物運び
でした。
これは間違いなく明日筋肉痛で苦しむ流れ。

帰りにコーヒー牛乳とバクマンの4巻買って自分への褒美を処す。
夜11時過ぎに帰宅。
ヘロヘロですよ。


・サッカー

JOMOカップ

K-ALLSTARS 1-4 J-ALLSTARS

まあ試合は見てないわけだけど快勝のようで良かったです。

風のうわさに聞くと明神はんが神だったようで。
個人的代表復帰してもらいたい選手No.3くらいです。(1は寿人ねw

あとジウトンも良い感じだったようで。
セレッソ時代を見てると今の状況が信じられないw



京都・渡邉大剛がアキレス腱断裂の大怪我

っ鶴

今季京都はサイドの重要プレーヤーを失った。
カトQはどういうシステムにしてくるだろうね。




明日は何も無ければノギス氏と遊ぶ予定。

ベガルタの試合は6時開始なので、
それまでに帰りたい。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
