

8月7日

雨。


7時20分起床。
じめじめな一日。

今日のお仕事は、
チラシ作り
受診票作成
説明会受付
打ち合わせ
でした。

仕事後はまっつぐ帰宅。

ウイイレ2009で弟と対戦。
対人戦も含め、すごく自分と相性がいいです今回。
L1ボタン+パスとかパス後L1のパス&ゴーを
間違いなく選手がやってくれるので、
人数をかけた攻めが非常にやりやすくなっております。
しばらくは負ける気がしねぇ気分でプレイできそうです。

あと徐々に徐々にウイイレEDITをうpしていきたいと思います。
ご期待あれ。


・サッカー

「ら」

徳島、清水FWキム・ドンソプを期限付きで獲得

長身だしスピードもある年代別韓国代表FW。
徳島が今年どれだけ本気か分かる補強ですな…w


広島、金沢にレンタルしていた遊佐がFC岐阜セカンドに完全移籍

スタミナ抜群のボランチ他周辺を守れるユース上がりの若手。
完全移籍ってことは見限られちゃったってことでしょうかねえ…。



日本代表×トーゴ代表戦が会場変更へ

大分開催はスタジアムがあれな状態なので中止に。
代わりの開催地は宮城スタジアムが有力だそうだ。
4年前のホンジュラス戦以来の代表戦観戦かも~。




明日は午前中に買い物。
午後はイベントのボランティアスタッフとして仕事してきます。
どうぞみなさんお越しになってね☆

J2ファンサカ編成とウイイレEDITして寝やす。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
