

8月5日

晴れ。


7時30分起床。
昨夜はウイイレをやりすぎ(ry

今日のお仕事は、
チラシ作り
課のホームページいじり
外回って病院に挨拶
でした。
久しぶりにチャリに乗りました…w

J2があるので仕事後まっすぐ帰宅。
ウイイレのフラゲは失敗。
明日こそ頼んだぞ弟よ。

夜はサッカー見てました。
途中でノギス氏より電話が。
うん、まあ9日(だっけ?)にでも逢いましょう。


・サッカー

J2第32節結果

札幌 3-0 福岡
宮澤の2つと上里の60mスーパーゴールで札幌快勝。
これでホーム2連勝。
札幌が徐々に調子を上げていくのか。

横浜FC 1-0 仙台
 → J2第32節 横浜FC×仙台

湘南 1-0 水戸
湘南は連敗を4でストップ。
ジャーンが2度目をしっかり決めた。
水戸は大和田退場が響いたがどういう判定なんだろう?

岐阜 1-1 栃木
ホームで好調の岐阜。
先制点を許すもすぐさまPKで追いつく。
これでホーム何戦負けなしだろうか。

C大阪 1-0 草津
チャンスはいつもより少ないものの石神クロスをニアでカイオがそらす、
すばらしいゴールで勝ち点3を得たセレッソ。
香川が不調だったようだが他にも選手はいるのな~。

岡山 3-2 東京V
ヴェルディ2点リードから20分で大逆転の岡山劇場。(w
やはりこういう劇的な試合には保坂がつきものです。

徳島 1-2 富山
富山が先制後一度は追いつかれるも、
最後は朝日のゴールで前節大勝の徳島を沈める。
ここ5試合で一番勝ち点を稼いでいるのは富山だそうです。

鳥栖 1-1 甲府
のっているもの同士の上位対決。
甲府が後半しょっぱなに先制するも、
鳥栖は山田が執念の胸ゴール。
山瀬弟が好調だったようです。

愛媛 0-2 熊本
熊本は吉井が2試合連続得点、しかも今日は2ゴール。
0トップシステムのストライカーとなりうる存在に。
愛媛は怪我人と出場停止が重なって、
ベンチ3人(GK・GK・MF)のスクランブル状態。
GKのフィールドでのプレー、ああ見たかったさw



「ら」

神戸、和田監督がヘッドコーチ就任
新監督に三浦俊也が就任

いきなりでビックリの監督交代。
たしかに結果は出てなかったけれど。
三浦さんはどういうチームにするのだろうか。





明日もし~ごと!

夜は卓球しつつも新ウイイレに思いをはせます。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
