

8月4日

くもりのち雨。


7時半起床。
ほっほーい、仕事の日では最遅の起床時間かな~。
昨夜「勇者のくせに~」やりすぎター。。。

今日のお仕事は、
新しいチラシ作り
文書整理
週末のイベントのスタッフ打ち合わせ
でした。

雨の中コンビニでtoto買って帰ったら密林からの通販が届いてました。
ついに寝床にTVを導入。19型です → 密林
これで寝る前ぎりぎりまでウイイレEDITができます。
新作に合わせていろいろうpしたいと思います。

部屋をちょっと片付けてTVを設置。
D端子ケーブルを繋いでさっそくウイイレしてみたら…。
キレイだけどキレイすぎてPS2の映像がちょっと残念。

夜は「勇者のくせに~or2」のストーリー3面をプレイ。
何度やっても無理です。。。
昨日から数えて3回ほどラスト勇者まで行くものの…。

WOWOWの無料放送、エスパニョール×リヴァプールを視聴。
あれ、エスパニョールむっちゃつええ。
俊輔も1年目から活躍してくれるんじゃないかと!


・サッカー

「ら」

甲府、ブラジル人DFウェベルトンを期限付きで獲得

体格考えるとおそらくはCBの選手。
19歳ということでC契約ですね。
さっそく枠を埋めてくるんだから…!



大分県が、九州石油ドームの芝の前面張り替えを決定

この前も張替えはしたものの、結果は全然でした。
怪我人が多発してるのもあるので、
しょうがないことかと思います。




Jリーグが公式のウィジェット・ガジェットを公開

http://www.j-league.or.jp/tool/download/index.html

速報機能をどこまで充実させてくれるか。
まあリンク張るだけかもしれぬな。

とりあえずウィジェット入れて試してみることにします。

ウィジェットについてはコチラ




明日も、し~ごと。

ベガルタはアウェイで横浜FC戦。
上に付いていくためにも勝利で!


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
