

8月3日

くもり。


7時20分起床。
8月なっても梅雨が明けません…。
ちょっち肌寒いせいかタオルケットの感触が二度寝を誘うのであった。

月初めということで朝礼。
町長の話だけで終了。
独身の方はがんばれってさ~。

今日のお仕事は、
文書収受、
住民の方への確認取り、
データの洗い出し、
印刷業者との打ち合わせ、
でした。

まっすぐ帰宅。

「勇者のくせになまいきだ or2」やってみました。
むちゃんこおもしろいじゃないの~!
コツは分かってないけど勇者倒せた時はうれしいねw
時間がそんなにかからずにステージをクリアor失敗できるのは(・∀・)イイ!!


・サッカー

「ら」

大分・ウェズレイが現役を引退

いきなりの発表でビックリ。
家族の問題と怪我が理由だそうです。
九石の芝がもうちょっとコンディション良ければなあ…。

お疲れ様でした。
Jリーグの外国籍選手得点記録はもうしばらく抜かれないだろうね。


名古屋、浦和・三都主を完全移籍で獲得

あっさりと発表。
いきなりスタメンはないだろうけど、
名古屋はこれで控えの面子も厚くなった印象。

逆に浦和は補強に動くようだ。



新潟、ブラジル人FWエベルトン・サントスを期限付きで獲得

パリ・サンジェルマンでプレーしたFW。
ウイイレの能力だけ見るとそこまでの選手ではないが、
実際どうなのかねえ。

そして枠の問題で誰がはじかれるのか。
ブルーノ・カスタニェイラが町田にレンタルだけども、
C契約選手だしねえ。




明日もふつ~に仕事です。

土曜日のイベントのボランティアスタッフやるんだけども、
その打ち合わせがあるとここにメモしておきます。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
