

8月1日

晴れのちくもり。


9時20分起床。
親にお使いを頼まれて買い物へ。

最近新開店した電器屋へ行ってみる。
欲しかった14型液晶TVはもう売り切れ…。
客がごっちゃ、店員もごっちゃでした。

帰りは本屋とTSUTAYAに寄って自分の買い物。
・ドクター&ドーター 1巻
・狼と香辛料 3巻 (漫画の方
・ユリア100式 10巻
・百舌谷さん逆上する 3巻
・涼宮ハルヒの憂鬱 9巻 (漫画の方
・そふてにっ 1巻
・ラジオでGO 2巻
・勇者のくせになまいきだ or2 (我がPSP二つ目のソフトです


totoも買ってお昼に帰宅。
昼飯食ってネットしていつものおんちゃんの車で仙台へ。
ユアスタには3時半過ぎに到着。
ただただ時間を過ぎるのを待ち、4時半に入場。

今年の新レプユニとタオマフ購入。
タオマフは本当に欲しいやつがなかったからネットでも買うかな~。

7時キックオフ。
9時頃に終了。
11時過ぎに帰宅。

眠いぜ…。


・サッカー

J1第20節・J2第31節

JAGS見てないんでなんともコメントできない。

とりあえず仙台戦の現地観戦レポはこちら


C大阪が長居球技場のサッカー専用スタジアムへの改修を計画

ガンバが先か、セレッソか。
どちらにせよ関西でもサッカーが陽の目をみる展開になってほしい。



toto・ファンサカとも当たっているようで当たってません。
まあいいさね、仙台勝ったし、うん。




明日は残りのJリーグの試合を見るとともに、
ゲームセンターCXもチェックするぜい。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
