

7月31日

くもりのち晴れ。


7時半起床。
寒いって聞いてたけど午後晴れちゃったぞ。
おい天気予報、どういうことだ!(トーリニータ!

今日のお仕事は、
文書の作成・印刷・封入封緘・発送までの一連の作業
暇な午前中と忙しい午後でした。

発送関係で地元の友人宅をゆらり立ち寄って帰宅。
ウイイレはマスターリーグをば。
大迫が大エース状態です。

夜は岐阜×C大阪の再放送を見る。
内容でも岐阜が完全に上回ってたね。

風呂入る→スタメン予想さんの更新を待つ→うたた寝→NOW!


・サッカー
「ら」

鳥栖、ジョズエが一身上の都合で退団

ありゃ~、どうしたんだろ。


鳥取、岡野の獲得を発表

香港から日本復帰。
J2昇格の切り札となる。




明日は仙台×熊本戦をゴール裏で応援してきやす。
「喝!」弾幕の右くらいにおりますので、
見つけても通報はしないでください。

ファンサカ編成して寝ますです。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
