

7月29日

くもり時々雨。


7時25分起床。
今週はお寝坊さん週間。

今日の仕事は、
チラシ作りアゲイン
がんについて調べてみようのコーナー
中身はないけれど一つのことに集中しまくった一日。

NO残業DAYということですぐ帰宅。
ウイイレは久々にマスターリーグ。
なんか20試合で得点100・得失点差80超えたわけで。
でももう2分1敗なわけで。

フジテレビCSと契約したので、ナビスコ杯見れる~!
って今日はスカチャンで無料放送工エエェェ(´д`)ェェエエ工
狙ったかのように…。
まあ川崎×鹿島を見てたんでした。


・サッカー

ナビスコカップ準々決勝2ndレグ

川崎3-0(延長)鹿島 2試合合計3-1で川崎が準決勝へ

それにしてもジュニーニョのゴールすごかった。
正直その瞬間まで鹿島だと思ってた。


清水 3-0 浦和 2試合合計4-2で清水が準決勝へ

開始0分のオウンゴールで流れをつかんだか。
浦和は後半戦3連敗です。


名古屋 2-1 FC東京 2試合合計3-6でFC東京が準決勝へ

まあ第1戦の結果が最後まで響いたね。
楢崎はなんでいなかったんだろう。


横浜M 1-2 G大阪 2試合合計4-3でマリノスが準決勝へ

レアンドロゴールだけ幸運にも見れました。
遠藤のパスミスが多いって言われてた。



「ら」

名古屋、ブルザノビッチを獲得

正式発表が来ました。
背番号は9ということで、前目のポジションを任されそうですね。


流通経済大・林がルーマニア1部アストラ・プロイェシティ入団

いきなり発表されて驚きました。
大卒後はとりあえずJクラブに入ると思ってたので。
元から海外志向があっただけに、
もまれにもまれまくるのも良いことだと思います。




明日は仕事~後卓球してきやす。
そろそろサーブを安定させたいっす。

↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
