スポンサーサイト


7月28日

晴れ時々くもり。


7時30分起床。
ちょっと寝坊や~。

今日のお仕事は、
データ探してチラシ作り
机とイス並べ
文書受付
でした。

帰りに妹の迎えのついでと本屋へ。
・GIANT KILLING 11巻
・ニコイチ 6巻
・咲 6巻
・○本の住人 3巻
・へ~んしん!! 2巻
・数学ガール 下巻

読んでる途中で寝てしまって今起きたわけです…。


・サッカー

「ら」

大宮、ラフリッチが退団

昨年途中に加入したガタイの強いFW。
今年は監督の戦術と合わなかったのかなんなのか、
出番が全然ありませんでした。

しかしこれで外人枠の空いた大宮。
PJの復帰の可能性かなり上昇中か。




ファンサカ。
まあね、遠藤と石川はボーナスもがんばってくれましたよ…。
守備陣がぜんぜん当たらない~。。。




明日も仕事だぜひゃっほい。

まずい、絵コンテ何もやってない…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
