

5月13日

晴れ。強風。


7時20分起床。
ゆっくりしすぎや。

今日はNさんがお休みのため一人さびしくお茶の用意。
午前中は住民の方に送る封筒にいろいろ詰め込む作業。

午後は小児予防接種の受付。
1歳半の子供たちのパワーに押されに押される…。
楽しいんだけど疲れる、そんな感じ…。

夕方に課長と面談。
エキスパートよりオールラウンダーになってもらいたいらしい。

いつもしてないけど今日はNO残業DAY。
気兼ねなく帰宅。


・サッカー
C大阪・香川が今オフにもバルセロナ、レアル・マドリーの入団テスト
お~がんばってもらいたいね。
オフと言わず、夏にでもどうだい?w

ヴォルフスブルクがVVV・本田に興味
けっこう引く手数多な本田くん。
オランダ・ドイツ以外からの興味もお待ちしているはず。



明日も仕事~。
金曜の夜に飲み会だから、
そろそろファンサカ編成考えといてもいいかな。

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
