

7月26日

晴れのちくもり時々雨。


10時起床。
午前中はPSPウイイレの移籍反映に努める。

午後も同じく。
背番号とか早く出揃ってもらいたいところ。

3時よりフジテレビTWOでゲームセンターCXをやってたのでさっそく見る。
いきなり豪雨になって最初の15分ほど見れなかったのが残念。
ゲームセンターCXをいつ放送してるのか等調べておかねば。

夕方はサッカーTV観戦。
磐田×横浜 → 甲府×仙台 → 湘南×徳島 → JAGS
JAGSの最後に出てきたチューリッヒ谷口はなんなんだw


・サッカー
J1第19節・J2第30節二日目

新潟 1-1 山形
新潟は先制するも最近の悪癖通り追いつかれドロー。
PJが大宮へ戻されるとの噂。

磐田 1-1 横浜M
いきなりイ・グノ復活弾。
なんだろう、Jの水が合うのかなあ…。

京都 3-1 川崎
川崎がいきなり先制するも、
京都はPKとミドル2発で沈める。
西京極で8年ぶりに川崎戦勝利だそうです。


横浜FC 3-1 東京V
横浜FCが前半で3点。
ヴェルディよりも横浜が心配だw
GK大久保が怪我で最後は痛々しかった。
キングのGKもたしかに見たかったなあ…。

岐阜 2-1 C大阪
岐阜は苦手なイメージのあったセレッソ戦だが、
ここ最近の好調さも相まって逆転勝利。
佐藤のアクロバティックなゴールがいいね。

熊本 2-3 福岡
九州ダービー。
福岡が短い時間で3点取るも、
最後はヒヤヒヤものの勝利。
しかし福岡も調子上がったというか、
もしやこれが実力なのだろうか。

甲府 2-1 仙台
 → J2第30節 甲府×仙台

湘南 1-2 徳島
柿重ヴォルティス強し。
昨年の最下位チームだと誰が思えるだろうか。
湘南はこれで3連敗。次はジャーンが戻ってくる。

愛媛 1-3 富山
愛媛は先制するもワンチャンスを決められ、
さらに時間が経つにつれて失点。
先制点の大木が負傷退場で、まだトンネルの出口は見えない。


「ら」

名古屋、ブルザノビッチ選手の移籍についてレッドスターと合意

これであとはメディカルチェックと正式契約を交わすのみ。
どれだけの選手なのか、まずモンタージュを作ってみるか…w


名古屋、浦和・三都主の獲得に動く

阿部ではなく、三都主。
アベッカムではなく、三都主。
どうしたんだ名古屋w

いや、真面目に考えて獲得できれば大きいでしょうね。
左右を隼磨と三都主で長い距離も走ってくれそう。




明日は仕事なのれす。

CM大賞のための絵コンテ提出は水曜日。
そろそろ書き始めたいが、いまいちストーリーが思いつかない。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
