スポンサーサイト


7月25日

晴れ。


8時起床。
昨夜はなんだかんだ5時まで遊んでたので眠い眠い。

ウイイレで一通り遊んだ後、CM大賞のための取材へ。
場所は宮城県某町にある城址wikipediaにページもありました。
100mくらいの山だったのですが、落ちた体力ではつらくてつらくて…。
ヒイヒイ言いながら登った頂上は、草ボーボーで虫だらけでしたとさ。
亡くなった祖父が書いた石碑を見つけられたのはちょいと感動。
デジカメで撮った写真を活用しつつ絵コンテにしていきます。

帰りにコンビニ寄ってtotoを買う。
さらに帰宅途中で友人ルパン・鰹組を発見。
案の定電話がかかってきて20分ばかししゃべる。

スカパーでJ2ライブの他、
フジテレビNEXT/ONE/TWOも契約しました。
まあもちろんゲームセンターCX見るためなんですけどね…w


昼飯食って、ウイイレしてサッカー見てウイイレしてサッカー見る。
そうしてサッカー馬鹿の土曜日はあっという間に過ぎ去るのだった。


・サッカー
J1第19節・J2第30節一日目

FC東京 0-0 広島
この対戦カードで完封は読めなかった…。
どちらもGKががんばった印象。
東京の連勝は5でストップ。

鹿島 1-1 柏
柏は3バック変更がうまいこと作用。
前半に先制点を取るも、
後半体力切れと鹿島の修正で追いつかれる。
鹿島は17戦連続不敗のJ1新記録を更新。

浦和 0-3 名古屋
名古屋はケネディ加入で昨年のように躍動。
浦和は闘莉王の不在が痛かった。
やはり今後も苦しくなりそう。

千葉 1-2 清水
清水が岡崎と青山復活弾で辛勝。
千葉のネットはどうだったのだろうか。

G大阪 1-0 大分
ガンバが万博での連敗をようやく止める。
大分は監督変更でサッカー自体も良くはなっているが、
勝ち点が苦しすぎるなぁ…。

神戸 1-2 大宮
ホームに強い神戸だが、
藤田・石原2トップに原点回帰した大宮に敗戦。
大宮の得点はどちらもミドルですか。


札幌 4-2 岡山
札幌がようやく厚別で勝利。
点を取られるが、それ以上に点を取る攻撃サッカー。
これで不調も脱したか。

栃木 0-0 草津
北関東ダービー第うんたらラウンド。(数えろ
栃木が圧倒的に攻めるも、
ポストだったりGKだったり不運でした。

鳥栖 1-3 水戸
順位的第2グループ同士の直接対決。
第2クール無双の鳥栖がついにダウン。
水戸は先制点の早さが良かった。
キムのゴールの時、なんで審判倒れてたの?w



明日は日曜。
もちろんサッカー漬けである。

仙台は大事な大事な甲府戦。
勝利してストーカー的存在を遠ざけましょう!


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
