

7月24日

くもり時々雨。


10時半起床。
夏休み~。

取材しに行こうと思ったけれど、
もやがかかってて風景的にいまいちかと重い延期。
土日どっちか行きやす。

午前中はネットしてたら終了。
午後はJウイイレのマスターリーグと、
PSPウイイレのビカムアレジェンドを半分ずつ。
夕方に昼寝。

夜はまたDVDビデオ作りに勤しんでおります。
メニュー作成が簡単なDVD FLICKですが、
メニュー画面の自由度はないんだよねぇ…。


・サッカー
「ら」

磐田・太田が契約満了で退団を発表

海外への挑戦を表明。
自ら茨の道を進んでいくようだ。



レッドスター、ブルザノビッチの名古屋移籍を発表

モンテネグロ代表級の攻撃的MF。
得点力の高さが特徴で、FWの位置を任されることも。

ダヴィが抜けてからの名古屋の動きは早いね~。
来週中に正式契約を結ぶようです。



新潟、パリサンジェルマンFWエベルトンを期限付きで獲得へ

ウイングタイプの22歳のFW。
22歳ってことはC契約ではないわけで。
となると切られるのは…、ジウトン?
大宮がPJを戻すってのもあるかもしれないな。




Jリーグ、東京V×甲府戦での人種差別発言は確認できず

まぁ、周りの誰もが聞いてないって言うんだからそうなんだろう。
「チンパンジー」はポルトガル語では「シンパンゼー」
審判ウゼー → シンパンゼー ?

もしあったってことになったら甲府は勝ち点マイナス3だったのかね…?




明日は~、Jリーグですよぉ。
いつものように午前中toto買って、
午後は優雅にそのtotoをちぎることでしょう。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
