スポンサーサイト


7月22日

くもり時々雨。


7時20分起床。
最近むちゃんこ眠いんですが…。
あと梅雨明けはいつですか。

今日のお仕事は、
平成18年度から最近までの検診データをエクセルに入力
う~ん、これだけだったわ。

どこにも寄らずにまっすぐ帰宅。
もちろんベガルタを見るためです。


・サッカー
J2第29節結果

仙台 2-1 湘南
 → J2第29節仙台×湘南

水戸 1-0 愛媛
水戸が5戦連続無失点。
攻撃では怪我から戻ってきた荒田がファーストタッチでゴール。
やっぱなんか持ってるな…。

東京V 1-2 甲府
4・5位の直接対決。
甲府が最後の最後で突き放して勝利。

なんかこんなニュースが出てきましたが、
ほんとだったら残念ですね。
というかそもそも日本ではあまり起こらないような…。

横浜FC 0-3 鳥栖
第2クール最強の鳥栖が完勝。
今日はトジンではなくマイクの日。

富山 0-0 札幌
札幌にはけっこうチャンスがあったような。
点を取れない症候群はまだ続く。

C大阪 4-1 熊本
熊本が先制するも、
セレッソが圧倒的攻撃力で蹂躙。
香川と乾を誰か止めてもらいたい。

岡山 2-0 栃木
同期対決は岡山に軍配。
ゴールした2人のインタビューが新鮮でいいなあ。

福岡 1-1 徳島
徳島が先制するも、相性もあってか福岡が最後に追いつく。
大久保は後半ロスタイムの男襲名か。

草津 0-1 岐阜
不運なオウンゴールで岐阜が好調。
草津はホームでなかなか勝てないことで
サポーターの怒りも爆発したらしいが。



toto
まあ大方の予想通り外れたわけでして。

弟がminiとgoalをちょびっとずつ当てて
俺の月収を半月で稼ぎやがりました。

俺といたしましては、おこぼれを頂戴する所存でございます。



8月末に米沢へ遊びに行こうと思ったら
どうやら衆院選挙関係で手伝いがあるかもしれないでござるの巻。
どうしよう…。


明日は仕事~。
卓球部の練習にも行きますわよ。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
