スポンサーサイト


7月21日

くもりのち雨。


7時20分起床。
昨夜は4時頃まで起きてたせいか午前中は眠くて眠くて…。

今日のお仕事は、
契約関係まとめ
今後の検診の動き把握
みたいな感じでした。

雨中の帰路。
でっかいお札しかなかったので、
豪快に1800円分totoを買ってお釣り作成。
あと先輩の言うことを信じてヘルシア緑茶飲み始めました。
今日は2本ほど購入。

帰ってウイイレしてたら密林先生からPSP届いター!
そしてさっそくやるソフトは、…ウイイレ2009。
いつものごとくチーム・選手名EDITから始めましたw
試合もやってみたけど、目が疲れるわちょっと酔うわで。
得意のR2ボタンドリブルストップがPSPだとむずい…。

メモリースティックに音楽を入れてる現在です。


・サッカー
「ら」

熊本DFチャ・ジホが浦項へ完全移籍

最近出てないと思ったらいきなりの移籍発表。
今年は原田にスタメンを奪われてたからなあ…。



明日も仕事だぜい!
そしてベガルタは大事な大事な試合。
ベストメンバーが組めるかどうか、機能するかどうか、
勝利をつかめるかどうか。
首位相手ですが楽しめる試合に期待します。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
