スポンサーサイト


5月12日

くもり。


9時起床。
ゆっくりと寝ることができました。

10時に某隣県の病院へ。
内科へ行くも、喉なら~ということで耳鼻咽喉科。
再び並びなおし。

診察結果としては風邪をこじらせたんでしょう、と。
リンパがどうの?疲れやら何やら?
十何年振りかの吸引して薬をもらう。

黄色帽子の店と本屋巡りをして帰宅。
なんで俺は同じサカダイを2つ買ってんだよ…。

午後、急に金田一少年を読み返したくなる。
蔵へ行って発掘作業。
新しい目の十冊くらいを持って帰る。

富山×仙台戦の再放送をやっていたので視聴。
完全に力で勝ったって感じですね。
もう2、3点入りそうな気もしましたがまぁ完封だしいいでしょう。
離脱者が出た時節が鍵か。

金田一少年の22巻を読みながら昼寝。
起きて夕飯食って、また漫画読んでたらA氏からメール。
「なんで100桁行ってんですか?」
やっほほ~い!ヽ(゚∀゚)ノ


・サッカー
神戸がヴォルフスブルク・大久保にオファーへ
うん、まあ両者にとって良いことなんじゃないでしょうか。
ロビー・キーン≒大久保だが、トッテナム≠神戸な印象。

川崎が拓大・小林の来季加入内定を発表
小林悠って聞いたことあるなぁと思ってたら、
昨年水戸の特別指定選手だったのね。
新人獲得の話が早くていいなぁ。




明日は普通に仕事です。
午後から小児検診の受付をさせていただけるようです。
がんばるお!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
