

7月20日

晴れ。


とりあえず昨夜のお話。
PSPの青色がどうしても欲しかったので、
バリューパックではなく個々で買うことにいたしました。
同時購入のソフトはウイイレ2009。
PS2でJリーグ2008やって~、布団の上で2009ですね…w
既に密林から発送はされてるようです。

んで今日は9時起床。
妹と買い物行く約束をしてたので、午前中に出発。

けふの戦利品
・しまむらの1500円のスラックス
・ソニーのDVD-R 50枚
・玉ねぎ 4個
・ヘルシア緑茶 1本
なんだこの一貫性のない買い物は…。

しかし本屋で本領発揮。
・スマッシュ 14巻
・ハヤテのごとく 20巻
・月光条例 5巻
・クロスゲーム 15巻
・神様ドォルズ 5巻
・あずまんが大王 2年生
・とある魔術の超電磁法 3巻
・ちはやふる 4・5巻
・がんばれ!きえるな!!色素薄子さん 1巻
・ウィンドウズ100%

ふ~充実した買い物だったぜぇ…。(ツヤツヤ


午後はウイイレ。
WEYS見ながら選手能力修正。
これがけっこう時間かかる作業。

そしてマスターリーグは2010年シーズン終了。
最終的に天皇杯も獲得して5冠です。
ベガルタ黄金期ということでw


夜は買った漫画を積読にしないように消化消化。
てか「積読」(ツンドク)って漢字で出るんですね…。


・サッカー
「ら」

C大阪、サンパウロからMFブルーノを期限付きで獲得

19歳の若手ボランチ。
湘南といいセレッソといいおもしろそうなC契約選手を取りますなあ。
さ、さあ仙台は…?


元千葉・広島の結城がドイツ2部のフォルトゥナ・デュッセルドルフに加入

昨季末で引退となっていたDFだが、ドイツへ渡って練習参加。
そして契約を勝ち取ったようだ。
まだまだできる選手だからがんばってもらいたい。




明日は仕事れす~。
今週はPSPのためにがんばる、そう決めた!


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
