

7月19日

くもり時々雨。


9時起床。
オリジナルのDVD作成で11時くらいまでPCの前に鎮座。

昼飯食ってウイイレをば。
新加入選手の写真がもっと増えるといいのだけれど。
マスターリーグは2010年シーズン終了直前で、
天皇杯を除く4冠(リーグ・カップ・ACL・CWC)をゲットしました。
リーグは勝ち点100・得失点差100到達です。
この強すぎるベガルタが現実だったらいいのに(´・ω・`)

サカつくのためPSPを購入しようと思うのです。
いろいろ調べておりますが、
青色のバリューパックはもうないのね(´・ω・`)

夜からはサッカーをTV観戦。
栃木×東京V → 鳥栖×仙台 → JAGS
e2が無料放送なのを早くに知ってれば山形戦見たのに…。

本棚の整理したりで日付変わってからの更新開始です。


・サッカー
J1第18節・J2第28節

山形 3-1 磐田
磐田が今季開幕戦のリベンジを狙ったが…。
なぜか山形は磐田からの点の取り方を知ってるようで。

広島 4-1 千葉
後半から試合が動く。
広島の2点リードから、
後半44分以降に広島2点・千葉1点を加算。
ずいぶん終了間際に動いたなあ。

柏 0-2 G大阪
遠藤不在ながら、ガンバがレアンドロの得点でトンネル脱出。
柏は井原さんが代行監督を務めたが結果は出ず。
ネルシーニョはどのように柏を復活させるか。


栃木 0-3 東京V
昇格チームに強いヴェルディ、今日も完封勝利。
ヴェルディもほんとに恐ろしいチームになってしまった…。

岐阜 2-0 横浜FC
ホームで強い岐阜、これで9戦負けなし。
観客も7000人入って経営ものってくるといいですなあ。
横浜FCは新加入の安がスタメンも結果出せず。

湘南 2-3 福岡
湘南が2点リードした後半30分過ぎ、
お茶の無料配布のアナウンスが流れを変えたらしいw
福岡は前半シュートなしからすばらしい逆転で2連勝。

鳥栖 2-1 仙台
 → J2第28節 鳥栖×仙台

熊本 2-3 富山
シーソーゲームを制したのは富山。
熊本はGK木下の日ではなかった、という感じ。


「ら」

磐田、イ・グンホの復帰を発表

あっさりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
お別れ会とかしてなければ今頃得点王だったような…w
これで磐田のダークホースっぷりが見れそう。




明日は海の日~。
ということで妹とともに、買い物へ行くよ!(海は?


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
