スポンサーサイト


7月16日

晴れ。


7時20分起床。
熱気で蒸し蒸しとした日アゲイン。

今日のお仕事は、
上司からの指示を受けてデータ整理
契約関係の取りまとめ
システム会社との打ち合わせ
今日はけっこう仕事した、って感じ。

仕事後は卓球部の練習に参加。
何年ぶりだろうか、ってくらい久しぶりなんですが。
初めはまともにラケットに当たらないわ
スイングぎこちないわだったけど、
1時間くらいすると慣れてきてラリーできるくらいに復活。
試合形式もやったけど一発で狙いすぎの嫌な癖も復活。
肩にもそんな影響ないから来週も行くつもりでげす。

8時過ぎに帰宅。
疲れたび~。


・サッカー
「ら」
大分、新監督にポポヴィッチ氏が就任

J2に落ちる前の広島でペトロヴィッチ監督の下コーチをやった人物。
いわゆるムービングフットボールタイプの監督なので、
大分もそういう流れにのっていくのかな。


ブラジル・カンピーナス市が岐阜に選手派遣へ

岐阜市と姉妹都市の関係からこういう動きが。
なかなかおもしろいですね、
他のクラブもC契約の選手探すときにどうでしょう。

ちなみに仙台の姉妹都市でサッカー強そうなのは…。
フランス・レンヌ!
INAMOTOとかいうジャパニーズ派遣してくれないかなw



札幌に加入したハファエルは東京に練習参加してたバストスなのね。
ブ、ブストス…。




昨日書き忘れたけど、
弟が3回連続でtotoを的中させております。
この1週間で俺の1ヶ月分の給料手取りくらい稼いでいるわけで…。

なんなの?w




明日の仕事終われば3連休だ~。
遊ぶぞ~というか寝たい~、長く寝たい~。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そんなに当たっているなら弟のtoto予想をupしてよ~(´Д`)

同じの買うからwww

No title

A氏>
右のリンクにある「それでいいのか!?」ってやつです。
それよりも俺のを参考にしろよ!w
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
