

7月15日

晴れ。


7時20分起床。
外出た瞬間むわっとした空気が襲う一日。
仕事はずっと屋内だったけど…。

今日のお仕事は、
委託先比べと契約の見積り、
セキュリティについてのお勉強、
胃がんについてのお勉強、こんな感じ。
周りに人があんまいなくて寂しかぁた。

仕事終わりに誰が読んだか通称ガワラで焼肉+飲み会。
肉と酒をかっくらいながらCM大賞の打ち合わせをしたんでした。
ついにテーマが決定。
あんまり得意じゃない方向だが、
おもしろくするためにいろいろ考えよう。
再び絵コンテ課題、締め切りは2週間後…。

課の先輩に送られて帰宅。
ビール3杯だけだから明日への支障もなさそうでし。


・サッカー
ナビスコ杯準々決勝1stレグ

鹿島 1-0 川崎
G大阪 1-3 横浜M
浦和 2-1 清水
FC東京 5-1 名古屋

強すぎる王者、強すぎるイケイケ東京。
ヤバイのは名古屋かガンバか…。


「ら」

千葉、柏・太田を完全移籍で獲得

ドリブラーだが切り替えしてのシュートもうまい太田兄。
今季は柏で出番が多くなかったが、
千葉では右サイドMFでの出場が堅い。
それにしても最近の千葉は柏出身者が多い気がする。


千葉・奥山が、ガイナーレ鳥取へ完全移籍

ああ東北学院大卒のドリブラーが…。
千葉で活躍してくれそうだったんだけども。


札幌、ブラジル人MFハファエルを獲得

クライトン退団であっという間に加入決定した攻撃的MFの選手。
パス&ゴーができる選手ということで石崎サッカーには合いそうですな。
ラファエル・バストスというのか…。


札幌、柏DF石川を期限付きで獲得

左もできるCB。
柏の選手なので石さんのサッカーにはすぐフィットできそうだ。



柏、高橋監督を解任

報道どおりで、特に驚きもなし。




明日も仕事~。
あと二日で3連休だ!

仕事終わりは卓球部の練習に行くお。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
