

7月14日

晴れ一時くもり。


7時15分起床。
朝寒かったので半そでYシャツで行ったら
昼から一気に暑くなり…以下略

今日の仕事は、
契約しようとしてる会社を他と比べたり、
ひたすらセキュリティについて勉強したり、
そんくらいか…。
今日はそんなに仕事なかった。

小雨降る中6時前に帰宅。
ウイイレでは以前作っていたサーレスを修正、
さらにジェパロフ、ドゥドゥの大方を作成。
徐々にこまいとこいじっていきます。
マスターリーグは我がベガルタが33連勝中です。
2-4-1-3のシステムがむちゃくちゃ機能してますw


・サッカー
「ら」
元仙台・岡山一成が浦項スティーラーズに完全移籍

オカ、ついに次のクラブが決まった!
元韓国籍だし、すぐに馴染めるだろう、そうであってもらいたい。
仙台がACLで浦項とやるのが早いか、
岡山がJに戻ってくるのが早いか…。
どちらにせよ早くブーイングしたい。
まったく不思議な関係だw、そういえば恋人がどうのって話をしてたなぁ。


大分、シャムスカ監督を解任、後任にポポビッチ氏

ついにこの時が来てしまった。
ポポビッチ氏はさておき、(おいw
シャムスカさんはブラジルに帰っちゃうのかなあ?


柏、高橋監督を解任へ、後任にネルシーニョ氏

こちらは解任の正式発表はまだですが、もう決定みたいな報道のされ方。
柏がシャムスカ獲ると思ってたんだけどw


札幌、クライトンとの契約を解除

怪我自体は1~2ヶ月で治るが、
まあお父さんのこともあるし札幌の順位はあれだし…。
ただ石崎さん流のサッカーはやりやすくなったかもしれない。




ファンサカ。
なんか100桁行っちゃった件w
あれや、中盤はボーナス狙いでいくのが俺のジャスティスや!
(決して岡田主審ではない



明日は仕事に飲みです。
CM大賞の打ち合わせだそうですが、
アルコホールが入ってまともな議論になるのかどうか。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
