

7月13日

くもりor雨or晴れ。


7時15分起床。
また電気消さずに寝た…。

今日の仕事は、
封筒詰め、
庁舎内歩き回り、
がんについて勉強、
でした。

手にできてたほくろみたいのを剥がしたら、
大量出血したΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ティッシュで5分くらい抑えてたら表面固まって止血。
まだ、まだ生きる力はありあまっている!はず。

強風の中帰宅。
ウイイレでマスターリーグやってて思い出す。
最近全然選手作ってませんね、ええ。
明日から、明日から動き出します…。


・サッカー
「ら」
千葉、柏・太田を獲得へ

クラブ間では既に合意している模様。
おお、完全移籍かよ。


東京・赤嶺は残留へ

磐田に既に断りを入れたようだ。
「ナイス残留!」w


磐田、イ・グンホを再獲得へ?

パリサンジェルマンも何やってんだろう。
磐田の上位進出あるで。


名古屋・マギヌンは残留へ

さすがに連続で移籍されたら名古屋も中位どころじゃないなw
しかし中東からJ所属ブラジル人選手へのアプローチは続きそう。



明日も仕事~。
そろそろ一日夏休みを取ろうかな~。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
