

ファンサカ第11節結果

11結果


ついにとどいた確定100fp

暫定63fp + ボーナス37fp = 確定100fp

いやぁ、暫定63から100超えってのは、そうそうないと思いますよ?w



広島守備を使って失敗したわけですが、

ストヤノフがボーナス6稼いで生還。

DFでこれだけやれるってのがすごい。あとは完封やw


遠藤さんはいつもどおりに稼いでくれました。感謝感謝。

イ・グノは2ゴールに加え、ナス4を稼ぐ。移籍まで固定だなw

他の選手たちも2fp以上を稼いでくれていまする。


今季初の100超え!

しかし今節は平均も高いのでジャンプアップはならずと予想。

トップ昇格圏まではまだまだ遠いな…。


資金がやっと6億超え!

ポンテが欠場の間にうまいことやりくりしないと。



今節のボーナス

1得点2アシストの佐々木が8を荒稼ぎ。

MF登録ではない選手の活躍も光ります。

憲剛・ジュニ・狩野・小川・隼磨が意外と伸びなかった節か。

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
