

日本、ベスト4進出!とかマルキとか

インフルエンザから復帰しました。

まさかあんなにつらいとはね…。


日本の劇的勝利で力をもらいました。

土日で完全復活したいところです。



ベガルタ。

マルキーニョス決定しましたね。

もうさすがに補強もお終わりかな。

戦力だけでいえば間違いなくこれまでのベガルタで一番。

あとはこれをどう料理するか。

期待は大きくなりますね。



明日明後日も用事で外出。

みかんは大好きです。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
