

12月19日、選挙~

晴れ。

晴れだからこそ昼はぽかぽか、朝夕寒い…。


本日は町のトップを決める選挙でございました。

まぁ結果は報道のとおりであります。

結果に関しては特にコメントはしないであります。



選挙事務の話。

投票事務中に年下の女性から、
「CM出てた人ですよね!?」と言われる。

俺、有名になりかけてる?
とか思ったらCMまだ放送してないじゃん。

どこで見たんだお嬢さん。

あ、でも今日TBCにちょっと映った。


開票事務の話。

注目を集める選挙だけに観覧者も大勢いらっしゃいました。

私たちは常に住民に"見られている"ことを再確認。

正直緊張した。

鼻息むっちゃ荒くなった。他の人もだけどw

日々こういう緊張感を持って仕事せにゃあならんね。



けっこう早く帰れたのがえがった。

お仲間のみなさんのおかげですじゃ。




ベガルタ。

広大残留ありがとー!

まあ移籍するとは微塵も思ってなかったけどw

あと遅ればせながら、リャンの残留ありがとー!

来期はさらにマークされるだろうけど、
しっかりゴールに絡む結果を出してくれると信じてます。




明日はふつ~に仕事。

デスクワークがすげーいっぱい。

机の上が片付く気がしない!




↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
