

7月24日~31日

どもお久しぶりです。


この1週間は、

倒れたわけでも
海外出張へ行ってたわけでも
ネット繋がらなくなったわけでもなく

ただただ心が弱くなってました…。


もういろんなのが重なりすぎです。

あげくベガルタは勝てないし…。



今日は縮小更新、今週の簡単なおさらい。

7月24日(土)
いかだ作成最終日。
大会会場までいかだを運んでったり
いろいろトラブルがあったり。
ベガルタの負けやらで心がポキッ。

25日(日)
いかだ下り大会本番。
外から我らのいかだを含めて応援。
夏バテに注意せよ、な一日。
あと日焼けしました。

26日(月)
疲れもなく仕事へ。
肌はヒリヒリ。

27日(火)
心と体の疲れがピーク。
朝からすごい顔で仕事へ。
夜は運動教室でエクササイズしてました。

28日(水)
朝は健康診断。身長も体重も腹囲も成長してたw
午後からエクササイズの筋肉痛。

29日(木)
仕事で運転業務員とか。
アホなミスして怒られた…。

30日(金)
休みなしの1週間\(^o^)/
初音ミク2おもしろすぐる。

31日(土)
いかだの片付けでした。
まさかこんな形で…(ry
あと久々にカラオケ屋でカラオケ。




そう多くはいないと思うけど、
更新を待ってたり心配してくれた方に感謝です。

どもないん。



ということで明日から8月、
ベガルタの勝利から俺・大復活を予定しております。

あとは仙台と川崎が空気読むだけさぁ…。



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
