

3月30日、ACLとか

晴れ。


7時40分起床。
昨夜はちゃんと電気消して、PCを落として、
ばっちし寝たつもりなのに寝起き最悪。

今日のお仕事は、
・検診結果打ち込み
・リスト作り
・引越し準備
の3本でした。

年度内で全部やろうと思ったけど、
次年度でもなんとかできるようなことを聞いたので、
今日は残業もせずまっすぐ帰ってきました…w

夜はACL広島戦を視聴。
その後ヤクルト×中日戦の終盤やらを見て、
鹿島×山形戦の前半でテレビの時間は終了。



・サッカー

ACL第4節一日目

ペルシプラ 1-3 鹿島
広島 1-0 アデレード

鹿島はグループリーグ突破が決定。
遠藤またゴールか、すごい。

広島は相手の高さに苦しめられつつも、
先制後なんとか逃げきって初勝利。
残り2戦を、2連勝でも突破は難しい。
それでも広島は諦めてない。




明日はナビスコ杯の初戦。
各クラブ、ある程度メンバー入れ替えがありそう。

あ"~なんでナビスコ杯は全試合放送じゃないのか…。
フジテレビさん、放映権手放してはくれまいか(#^ω^)





明日はリアル年度末。
たぶんいつも通り仕事して過ごすんですけども。

あさってからは新しい人が入ってくるよぉ…。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
