

10月30日

晴れ。


7時10分起床。
今日は健診受付でなく事務業を頑張る日。

今日のお仕事は、
・インフルエンザチラシ作成
・手帳校正作業
・発送関係

仕事が終わらないうちからCM打ち合わせへ。
題名を決めて変なテンションでちょびっと撮影も。

さらに残業。
8時半に仕事終了で同期の2人と飲みへ。
空腹なところにビールを流し込んだら見事に酔っ払った…。
いろいろ話を聞けて楽しかった。

12時過ぎに帰宅。


・サッカー

「ら」

C大阪・香川争奪戦勃発

セレッソは新たに3年契約を提示。
他クラブではサラゴサ、VVV、浦和、FC東京が既に動いている。
国内移籍はそうそうないとは思うがどうなるかね。


大分・金崎は名古屋移籍か

金崎獲得に手を上げてるクラブとしては名古屋と浦和。
浦和は来期編成がどうなるか分からない現状、
ピクシーと相思相愛の名古屋移籍が濃厚となった。




明日からは久々の2連休。
とりあえず寝てることにしましょうかね…。

↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
