

9月30日

くもり。


7時半起床。
朝飯を食わずに仕事へ。

なぜ朝食抜きかと言うと、職場の健診だからです。
採血やレントゲン等して約40分で終了。早い…。
結果は3週間後くらいだが、メタボ的な意味でデッドラインを超えた…w

今日のお仕事は、
受診票袋詰め
交通安全指導(旗持って一時間立ってました
でした。

ほとんど残業も無く終了。
CM関係の打ち合わせを軽く開いて、6時過ぎに帰宅。

あまりに車が汚くなってたので、
とりあえずホースで水を撒き散らして洗う。
時間とやる気と日光があるときにしっかりやりたい。

無双を1ステージ。
工作部隊を発見できず無残に燃える本陣…。


・サッカー

ACL準々決勝2ndレグ結果

名古屋 3-1 川崎
2試合合計 (4-3) で名古屋が準決勝進出。

映像は見れていないが、
小川のゴールがすばらしかったらしいね。


Jリーグ、育成補償金について選手協会と合意せず

Jリーグから譲歩案を出したが、選手協会側は譲らなかった。
選手協会側はFIFAルールに則った金額を求めている。
そういえばなんでJリーグは倍の金額にしてるんだっけ?

とりあえず10月からは補償金について合意しないまま交渉期間入り。


ガイナーレ鳥取、ニューウェーブ北九州のJリーグ入会申請が受理される

あとはしっかりとJFL4位以上の結果を出して、理事会で承認を待つのみ。

北九州は現在2位、鳥取は4位と勝ち点3差の5位。
鳥取は得失点差で3・4位を大きくリードしているが、
ここ最近になって勝ちきれない試合が続いてるようだ。



気付かぬうちに名古屋×川崎が終わってた…。
日程のチェックを怠っていたな。。。

勝った名古屋は負けていったJのクラブを代表して、
しっかりと優勝カップを天高くかかげてもらいたい。



ファンサカは100ぴったりでしたが
平均・最多とも高く順位はちょびっとアップに留まる。
さあ次はどこに注目するか…。




明日から10月、公用車を運転できるようになります。
まあいきなり乗ることはないと思いますが、
事故には十分に注意しなくては、と交通安全指導しながら思うた。
あと衣替えか…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
