

5月31日

くもり一時雨。


10時起床。
5時ごろまで遊んでたからしゃーない。うん。

11時に妹二人連れて買い物へ。
古本屋で漫画イパーイ買ってきた。

午後は弟とウイイレ対戦。
そろそろJリーグの足りない選手作らないとなぁ。

夜は代表戦をTV観戦。
なんか日本が日本じゃないw
真剣勝負でどれだけやれるか早く見たいね。
ハーフタイムのクイズで全問正解!
ただ試合後のうんたら忘れてたからプレゼントもらえんw


・サッカー
キリンカップ・日本×ベルギー
日本 4-0 ベルギー

2戦連続の4-0勝利。
長友はあそこでシュートを選択したのがすばらしい。
憲剛はジェラード的な使われ方で効いてる。今日は結果も出した。
岡崎は日本のエースに成長か。期待してます。
矢野の得点は本人も良かったが、
本田のパス・長友の突破全て良。

不運な大久保の負傷。
あんな負傷の仕方は初めて見たw
後半はゲーム作ろうとしたり頑張ってたのにねぇ。
岡崎のアシストしたクロスはキレイでしたし。

「心配ない」のが心配なくらいの快勝っぷり。
ウズベク戦はここまで余裕な試合になるとは思いません。
油断せず勝ち点をいただいてきてもらいたいもんです。


愛媛、柏GK加藤を期限付きで獲得
所属チームでいずれも第3GKとなっている加藤。
(という記事をサッカー批評だかで読んだ

柏では菅野・南の大きな壁を越えられず。
愛媛は山本の次が手薄なだけに出番はすぐかも。


C大阪、MFネットとの契約解除
およそ1ヶ月半くらいで退団。
ウイイレでモンタージュ作る暇もなかったw




明日はふつ~に仕事です。
夜はバレー部の練習があるようなのでお邪魔する予定。
キツイのかなぁ…?しごかれるのかなぁ…?


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
