

1月23日、近況

体調悪いです。

お腹痛いです。

胃にキテます。

年ですね。



この一週間でいろいろありましたが
人間として深くなれたような気もします。

いや大して何も無いか…。



日曜の卓球全日本選手権男子シングルス決勝、すごかった。

吉村選手まったく知らなかったのが恥ずかしい…。

見てて燃えたので今週からMY卓球強化週間となります。



仕事して卓球して生きていきます。

いろいろ余裕ができたら更新します。

1月15日~17日

生きてますが、体調不良です。

胃の調子がすこぶる良くないです。

年を重ねたからでしょうか…。


本日で二日間の検診事務も終わったため
明日から通常の事務仕事に集中できます。


まぁ胃薬を飲んで、きばっていきますよ。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

1月13日・14日、肩こりこり

13日の分の更新をすっかりこっきりぽっきり忘れてました。


13日はくもり一時晴れのち雪。

起床と同時に襲ってくる吐き気との戦い。

なんだろう、俺仕事行きたくねえのかな…w


14日の仕事の準備で外をぐるぐると回っておりました。

一回冬休み中に風邪をひいたからか、
長時間外で作業しても風邪きませんでした(お

事務的な仕事はそこそこ…。

いつかしわ寄せが来る…。


帰りにバレー部の先輩に焼肉をごちそうになってきた。

なかなかない機会、貴重なお話有り難うございました。



寝て起きて14日、晴れ。


休日出勤です。

ニュースにもなりました某検査の手伝いでございました。

なんだかんだ雑用が主。

土嚢袋とハイエースとクリアファイルな仕事。

ハイエースのサイドブレーキがどこにあるかわかんなくてむちゃくちゃ焦った…。



夕方4時頃に帰宅。

そのまま散髪に行く。

ゆーちん先輩に気に入られるようにお願いしました。

レイヤーがどうとか…。



今までにないくらいの肩こりと胃痛で悩んでおります。

猫背にならぬよう注意するしかないのだろうか…。

胃痛はまぁ精神的に弱すぎるのが問題。




明日は届いたであろうメガネを取りに行ってきます。

それ以外はひきこもりの予定です。




↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

1月12日 さみー

大寒波ということで、寒い日が続きます。

朝はマイナス7°C。

まぁ車の窓凍りますよね。



本日の仕事は次回の検診に使う受診票の発送事務。

午後は会議に出てました。

なんかこういまいち進み方が分かりきれてない…。


夜は青年文化祭の食材コンテストに向けて、
何の料理を出すか協議、というか調理してみる会。

遅れていったのでもはや何もすることがなかった…w

一般人以下の舌しか持ち合わせていませんので
何を食べても美味いと思ってしまいます。

まあそれでいいんだろう。


丸森といえばヤーコンなのです。

ヤーコン推していきます。



9時過ぎに帰宅。

部屋の温度が何°Cなのか知りたくもございません。




ベガルタ情報~。

FW中島、山形へ期限付き移籍

今季は出場機会がなくなることも危惧されていた中島。

まぁどこかにレンタルだろうとは思っていましたが、
行き先はお隣、山形でした。

山形は既に萬代の獲得を発表済。

2007年、望月監督時代の2トップあるかもしれませんね。

活躍を祈ります、俺たちのユーキ!




明日は夕方から忙しくなる模様。

土日は大きなお仕事がございます。

終わったら髪切りに行きます。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

1月11日 タイトルに何を書けばいいか…

朝から雪の日でした。

しかし同僚ゆーちん天気予報がばっちり当たる。

というか9時すぎからの晴れ、GJ。


雪中のマニュアル車運転やってきました。

一回エンストこきましたデュフフ…。


あとはふつ~に事務仕事。

大事なのはワードとエクセルです。

請求書の山に囲まれ始めたので
そろそろ本気出します…。



帰宅後は三国無双6猛将伝をプレイ。

修羅で取れる武器は取りつくしたので
次からは難易度究極におじゃまします。



やくしまるえつこさんの声に癒されつつ…

明日も仕事がんばりやす。


会議ありやす。

発言すること決まってる会議ってもう今から緊張なわけで。




↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
