

更新再開していきます

久々の更新です…w

およそ3ヶ月休んでいたというよりサボっていた私です。

別に何かしらの圧力とかショックな出来事とかはなかったんでご心配なく。

あ、でも最近前髪のDFラインが下がってきた気がするの…。


たぶん前よりてきとーに更新しますw

ただ一つ、大事な変更をさせてください。


ウイイレEDITうpから引退させていただきます


まあこのfc2ブログになってからおおよそ更新なんてしてなかったんだけど…。

PS3のウイイレ買ってからはまったくPS2をしなくなってしまったんでした。

んでPS3は写真取り込みができるという優れもので…。

EDITもできるけど、あまりにもいじれる部分が多すぎて…。

すいません、時間も労力も回りません。


リクエストにお答えできなかった部分も多々ありました。

申しわけございませんでした。


何かの拍子でスイッチが入ってしまったときは、
また勝手にうpしますので…。



…重い話にする気はなかったんでした!

私は今でもウイイレ大好きです!

だから早くコナミさんはJリーグ入ったウイイレを発売してください…。



拙い文章でまたてきとーに書いていきます。

みなさんどうぞよろしく。




↓ クリックお願いいたします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

お久し

ぶりです。


オラ、明日テレビの収録に行ってくるだ。

町のPRしてきます。


( ゚∀゚)o彡° ヤーコン!ヤーコン!



近いうちに完全復活しますので~。

6月22日、「ら」シーズン

くもりのち晴れ。


7時35分起床。
かけ布団の上で寝てた…。

今日のお仕事は、
・領収書作り
・健康推進のための会議に出席
・会議の反省会
でした。

領収書作ってたらホッチキスが5回に1回は
根性の無さを見せつける件。
先輩のリムーバーが、
「こうかはいまひとつ」だが「きゅうしょにあたった」
くらいの活躍。

会議に出席してPCでメモ打ってました。
なんか~、その後のデータ作りにも参加しろってさ~。
アクセスってなにさ~?

まっすぐ帰宅。
やっとこさビカムアレジェンドでリーグ戦ゴール。
さて、そろそろ移籍するか…。(お

左手首が腱鞘炎みたくなった件。
たぶんギターを構えるフォームが悪いせい。

今日はW杯をテキスト速報でだけ追ってます。
あ~もうフランス…。



・サッカー

「ら」

大黒のは昼に書きましたので…。



山形、C大阪DF前田を完全移籍で獲得

間違いなく小林監督コネクションですな。
セレッソが優勝争いした時の主力メンバー。
あん時は江添の怪我で出始めたんだっけかなあ。

んで、セレッソは今シーズン頭で茂庭・上本を獲得。
羽田・藤本と序列が続いている中で、前田は第5CB。
んまあ出場機会を求めての移籍でしょうな。




草津がブラジル人選手を2名獲得

S.Cバルエリから長身DFダニエルを完全移籍で、
バタタイスFCからMFアレックスをレンタルで獲得。

アレックスは昨年福岡でFWとしてプレーしてました。
まあ出場機会が少なかったし
チームはボロボロだったから
ぜんぜん覚えてないのだけれど…。




これ書いてたらAグループ第3戦が終わってました。

Aグループ1位はウルグアイ、2位はメキシコ。
フランスと開催国はここで敗退。
さあドメネクどうなるかね。


これからのW杯は早くても日本時間23時から。
ん~見づらくなってしまった…。




明日は体が動けばバリボー行きます。
ガタは来てるけど動けるはず。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

4月18日、漫画読みタイム

晴れ。


9時起床。
とりあえず朝飯食って、
「GIANT KILLING」第3話を視聴。
ジーノの声は予想通り小野Dでしたw
何げに豪華な声優陣ですな。

本屋巡りのため相馬へ。
・GANTZ 17~19巻
・イエスタデイをうたって 1巻
・いばらの王 1巻
・喧嘩商売 20巻
・日本橋ヨヲコ短編集
・ANGEL VOICE 15巻
・クロスゲーム 17巻
・あひるの空 27巻
・エデンの檻 2~3巻
・ハヤテのごとく 23~24巻
・神のみぞ知るセカイ 8巻
・3月のライオン 4巻
・ちはやふる 8巻
・愛気 9巻
ふ~けっこう買ってしまったぜ(ツヤツヤ

午後はサッカー&漫画読みタイム。
C大阪×湘南 → 鹿島×広島(前半)
→ 浦和×川崎 → JAGS

REGZA先生でMPEG2にした動画を見たかったのだけれど、
どうにもこうにも「再生できないファイル」と返される。
エンコードが悪いのか、先生が悪いのか、
どちらにせよたぶん俺が悪いのだけれど。


・サッカー

J1・J2第7節結果

昨日のも含めて。


仙台 0-1 神戸
J1第7節 仙台×神戸

山形 0-1 横浜M
雪かきをしてくれた人に感謝な試合2。
こちらもホームが0-1で敗戦だけども…。

名古屋 1-1 新潟
先制して磐石の名古屋かと思いきや、
新潟が大島の久々ゴールで追いつく。

G大阪 1-1 清水
久々の3-5-2で行ったガンバ。
若いFW二人もいいねぇ。
試合は幸運なPKと、
神ヶ谷でも無理なリフレクトで同点。

FC東京 1-1 京都
京都は前目で使われて活躍中の角田で先制。
東京もイキのいい重松で追いつく。

磐田 1-1 大宮
ファンサカで磐田DF使ったら嫌な予感的中。
いしはらなおき、ひらがな7文字!(弟にしか通じない
駒野→前田のゴールはほんとすばらしい。

C大阪 2-1 湘南
う~、湘南が追いつくとこで
サッカーの怖さとおもしろさを十分に楽しんだんだが。
まさか続きがあるとはなぁ…。
香川がこっから固めてくるとおもしろい。

鹿島 0-0 広島
俺の頭の中では完全に打ち合い予想だったけれど…。
お互い怪我人いるしなぁ…、それかなぁ…。

浦和 3-0 川崎
相性的に川崎優勢かと思ったら、
あっさりミドルで2点取るレッズの凄さ。
ポンテも好調で、おもしろいサッカーしてますな。


草津 1-3 大分
ラフィーニャの突進で草津が先制、
しかし大分は後半に牙を剥いた。
刀根がすごいなぁ。ボギョンは怪我?

徳島 0-0 愛媛
四国ダービー第一ラウンド。
昨年は徳島が完勝したが、
今年は五分からのスタート。

水戸 1-0 福岡
デルリス追悼デー。
同時期から試合に出場した大和田が天に捧げるゴール。
福岡は勝てなくなったなぁ…。
というか永里が不調になったからか…?

柏 2-0 鳥栖
磐石の強さ、柏。
レアドさんも工藤くんも間違いなく好選手。

岡山 2-1 千葉
岡山が昨年8月以来のホーム勝利。
相手はまさか千葉とはなぁ、
気持ちいいだろうねぇ。
それにしても千葉の2失点目なんだそりゃ。

北九州 1-1 栃木
30秒で栃木が先制。今年は秒殺が多いな。
北九州もFKから同点に追いついてホームを湧かせた。

横浜FC 1-2 熊本
やはり今年の熊本はおもしろい。
これでおもしろい外国籍選手がいれば…。
不運とはいえ、横浜FCは3連勝から4連敗。

甲府 5-0 富山
ついに甲府、お目覚め?
マラニョンはスキンヘッド回避のゴール。
富山は失点多くて難しい。

岐阜 0-1 東京V
なかなかおもしろい競技場ですなメドイ。
しかし岐阜はぜんぜん攻めれず、
ヴェルディに終了間際決められて
初勝利をプレゼント。




今夜は漫画読みつつ寝ます。
がんばって電気消す!

明日はふつ~に仕事~。
そろそろデータ入力を終わらせたいんだが~。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

4月3日、休日出勤とJ第5節一日目

晴れ一時風雨。


8時起床。
引越し作業のため、本日も出勤です。
9時集合で余裕ぶっこいてたら見事に遅刻しかける。
力仕事の日にサンダル履いてくとはね…。
あと「ピッ」をどっかに忘れた。
誰か俺の「ピッ」を探してください。

んで日中は引越し作業でごんす。
力仕事はほとんど終えてたのですが、
何回も何回も行き来する作業がまだまだ。
歩いて歩いて歩いて…。
なっちゃん飲んで飲んで…。
パン食って食って…。
んでなんとか作業終了!

ラーメン食って、本屋で買い物して帰宅。
・デトロイトメタルシティ 9巻(帯で爆笑w
・ネイチャージモン 3巻
・宇宙賃貸サルガッ荘 1巻
・狼と香辛料 4巻
・新世紀エヴァンゲリオン 12巻
*chacha2回目。悔しい思いで終了。
浦和×湘南の後半を視聴。
JAGSで他の試合もチェック。
う~ん予想通りにはいかないもんだ。


・サッカー

J1・J2第5節一日目

C大阪 3-1 京都
弟の話では、
セレッソの攻撃はほんとおもしろかったとのこと。
ついに今季開幕ですかね。
播戸は相変わらずで良いw

横浜M 1-2 清水
クロスはリフレクトしても必ず岡崎の元へ。
マリノスは代表招集選手の怪我が痛すぎた。

新潟 0-0 大宮
点を取る雰囲気ではないとかの新潟。
矢野がシュートまで行く場面があったが…。
両者ともバーに邪魔された。

山形 1-0 広島
広島にとってのワーストゲーム。
運動量の少なさが響き、前半シュートの0。
山形は田代がゴールをこじ開けて守りに集中。

名古屋 2-0 神戸
ブルゾさん覚醒。FKから2発。
前まで壁にしか当たらなかったFK、
いったい何があったのか…。

浦和 2-1 湘南
力の差がそのまま出てしまったゲームか。
浦和もセットプレーからのゴール。
3点目を取れないでいたら最後は失点。
湘南がもうちょっと早くに点取れてれば
分からないゲームだった。


草津 1-2 熊本
氏原のお久しぶりゴールで草津がホーム初得点。
しかし熊本はDF2人のゴールで逆転勝利。
熊本、無敗で3位に付けております。

東京V 1-1 福岡
相性って大事。うん。
河野がすばらしい飛び出しから冷静に決めて先制。
福岡も攻めに攻めて最後は岡本で追いつく。
ヴェルディは今季初の勝ち点。

徳島 0-3 大分
ボギョーン!(ボゴーンって感じで)
単騎突破からのFKで1発。
さらにミドルで枠左上に突き刺しての2点目。
どちらもすばらしすぎるゴール。無双してる。
徳島は津田がいなかったのが悪かったのかなぁ。




今日もYOH!TU!
半端ない、半端ないよ…。

日曜は家でゆっくりです。
弟に車の運転を頼まれたけれどたぶん無理ぽ。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
